プレミアの「【心理療法書籍】ロージァズ全集 全23巻 岩崎学術出版社」の買取なら、プレミアをめっちゃ高く買取る「プレミア買取り」。プレミアの「【心理療法書籍】ロージァズ全集 全23巻 岩崎学術出版社」なら新品でも中古品でも高値で買取ります。もちろん全国対応!

  1. トップページ
  2. 【心理療法書籍】ロージァズ全集 全23巻 岩崎学術出版社

【心理療法書籍】ロージァズ全集 全23巻 岩崎学術出版社の買取~本&古書とDVDの高価買取

更新日:2016/11/03
【心理療法書籍】ロージァズ全集 全23巻 岩崎学術出版社買取 ¥お問合せをお待ちしております!

買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

お持ちの商品の状態で、買取価格を問い合わせる

【心理療法書籍】ロージァズ全集 全23巻 岩崎学術出版社

flower_gerbera  

心理療法やカウンセリング、教育などの書籍である「ロージァズ全集」は、 全23巻にて精神医学・精神分析・臨床心理学の専門書出版である岩崎学術出版社から、1970年(昭和45年)に刊行、発売となっております。現在では出版でも多くの巻が品切れの状態の模様ですね。

カール・ロジャーズ(ロージァズ)は、アメリカで活躍した心理学の大家です。カウンセリングを中心とした現在の心理療法の手法を確立した先駆者として、21世紀の現在までも心理学や心理療法の世界に大きな功績をのこし、その影響は各方面に及んでおります。カウンセリングに来訪する患者をクライアント(client)と呼び始めた最初の人物でした。

20世紀になったばかりのアメリカのイリノイ州で、1902年に生まれました。農園経営のために農業を学ぶも、その後に宗教的な関心から、牧師となるべく、大学で史学を学びました。

その後に今度は、牧師から心理学に関心が移ったようで、別の大学に入り直し、臨床心理学を学びます。これが生涯の仕事となることになります。実際の臨床に10年以上にわたって携わったのちに、新たなカウンセリングの方法について研究するため、大学の教授などの職を得て、研究を重ね、来訪者(クライアント)を中心とした臨床心理療法を生み出してゆきました。

現在行われているカウンセリングと呼ばれる心理療法の基礎を確立した人物としてその名を知られておりますね。後年は世界の平和を望んだ平和主義者としても活動されました。

日本でも多くの著作が翻訳出版されており、こちらの書籍もその一部となります。

★【心理療法書籍】ロージァズ全集(全23巻/岩崎学術出版社)の各巻につきまして下記の通りとなっております。

第1巻 問題児の治療
第2巻 カウンセリング改訂版
第3巻 サイコセラピィ
第4巻 サイコセラピィの過程
第5巻 カウンセリングと教育
第6巻 人間関係論
第7巻 プレイグループセラピィ集団管理
第8巻 パースナリティ理論
第9巻 カウンセリングの技術
第10巻 成功失敗事例の研究
第11巻 カウンセリングの立場
第12巻 人間論
第13巻 パースナリティの変化
第14巻 クライエント中心療法の初期の発展
第15巻 クライエント中心療法の最近の発展
第16巻 カウンセリングの訓練
第17巻 クライエント中心療法の評価
第18巻 わが国のクライエント中心療法の研究
第19巻 サイコセラピィの研究
第20巻 サイコセラピィの成果
第21巻 サイコセラピィの実践
第22巻 創造への教育上
第23巻 創造への教育下

【心理療法本買取】ロージァズ全集 全23巻 岩崎学術出版社なら、中古品でも高値で買取ります。
買取価格のお問合せくだい。もちろん全国対応いたします。

■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!
お手持ちの【心理療法本買取】ロージァズ全集 全23巻 岩崎学術出版社を、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。
当店より折り返し【心理療法本買取】ロージァズ全集 全23巻 岩崎学術出版社の買取価格をお知らせします。【心理療法本買取】ロージァズ全集 全23巻 岩崎学術出版社なら当店まで!

★世の中は毎日のように変化して、どんどん便利になってゆきますね。

その代りに、失うものも多いような気がいたしますが、それでもこの流れは止められませんね。

現在では、商品の買取もどんどん便利になってきております。

かつては、ご自宅などにある商品をご売却される場合は、お店に持ち込むか、引き取りに来てもらうのが一般的でした。

しかし、現在はこちらもどんどん進化しておりまして、ご自宅に居ながら、買取が完了する時代になりました。

これまでは、重くて持っていくのが面倒だった書籍やDVD、また、なかなか値段が付かなかった商品についても、買取ができるようになりました。

まずは、お手元の商品がどれほどのお値段になるのか、気になるところだと思いますので、当店までお問合せください。

皆様からのご連絡をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【心理療法書籍】ロージァズ全集 全23巻 岩崎学術出版社 買取価格のお問い合わせ

1 お名前 2 メールアドレス 3 お問い合わせの商品
上記の「買取価格を問い合わせる」をクリックして、こちらの3つを入力して送信していただくだけで完了!!
あとは、当方から回答を待つだけです。

※買取価格のご回答は一両日中にご返答いたします。

※実際の買取価格は、 商品の状態を確認させていただいてから確定いたします。

【心理療法書籍】ロージァズ全集 全23巻 岩崎学術出版社買取条件

  • 全巻もしくは、全ての商品が揃っていること。
  • シュリンク等で商品を封入などしている場合は未開封であること。
  • 各商品に汚れ、へこみ、経年の退色や、破れなどの損傷がないこと。
  • 特典等やケース、月報などがある場合は、その特典等も全て付属すること。また、特典等もシュリンク等で商品を封入などしている場合は未開封であること。
  • 正規品であること。(海賊版やコピーした商品は買取できません。)

※ご注意
【心理療法書籍】ロージァズ全集 全23巻 岩崎学術出版社の実際の買取価格は、商品を確認させいただいてから確定となります。市場価格の変化や商品の状態によっては買取価格が変わってまいりますので、上記の価格よりお安くなる場合もあります。事前にご了承ください。なお、買取価格の査定額は価格提示後3日間有効となります。

こんな場合はお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

買取価格のお問い合わせ

プレミア商品の買取価格の回答をスピード対応いたします!

  • 買取価格を調べる
  • 買取価格を問い合わせる

Copyright (C)2011- プレミア買取り.com All rights reserved.