プレミアの「【漫画本買取】漫画雑誌博物館 明治時代篇.大正時代篇.昭和時代篇 全12巻 国書刊行会」の買取なら、プレミアをめっちゃ高く買取る「プレミア買取り」。プレミアの「【漫画本買取】漫画雑誌博物館 明治時代篇.大正時代篇.昭和時代篇 全12巻 国書刊行会」なら新品でも中古品でも高値で買取ります。もちろん全国対応!

  1. トップページ
  2. 【漫画本買取】漫画雑誌博物館 明治時代篇.大正時代篇.昭和時代篇 全12巻 国書刊行会

【漫画本買取】漫画雑誌博物館 明治時代篇.大正時代篇.昭和時代篇 全12巻 国書刊行会の買取

更新日:2017/11/06
【漫画本買取】漫画雑誌博物館 明治時代篇.大正時代篇.昭和時代篇 全12巻 国書刊行会買取 ¥お問合せをお待ちしております!

買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

お持ちの商品の状態で、買取価格を問い合わせる

【漫画本買取】漫画雑誌博物館 明治時代篇.大正時代篇.昭和時代篇 全12巻 国書刊行会

dokusyo_roujin  

【漫画本買取】漫画雑誌博物館 明治時代篇.大正時代篇.昭和時代篇 全12巻 国書刊行会の高価買取をいたしております。

「漫画雑誌博物館」は、1986年(昭和61年)〜1987年(昭和62年)にかけて刊行された書籍です。明治、大正、昭和初期を代表する漫画雑誌を、詳しい解説とともに復刻させたシリーズで、刊行から年数が経っていますが現在も人気のある商品です。

現代の漫画とは程遠いですが、「滑稽な絵」という意味での漫画は平安時代の巻物で見ることができ、日本最古の作品であると言われています。
19世紀には「ホクサイ・スケッチ」として海外でも人気がある「北斎漫画」が流行。絵手本をまとめたこの作品は、「漫画」というと誤解がありますが一種の娯楽として多くの人に親しまれました。フキダシが始めて使われたのが「草双紙」で、徐々に漫画の原型が作られていくのが分かります。

はじめて「漫画雑誌」が制作されたのは幕末の1962年です。雑誌「ジャパン・パンチ」がイギリス人チャールズ・ワーグマンによって発行され、それから「ポンチ絵」という風刺を意味する言葉が生まれました。
ちなみに日本で最長の連載漫画は「團團珍聞」に連載された田口米作の『江の島鎌倉長短旅行』。1905年には、福沢諭吉に見出された北澤楽天が描いた「東京パック」という風刺漫画が人気を博し、漫画の発展に大きく貢献しました。

「漫画雑誌博物館」では、そんな漫画の歴史を動かした数々の作品を一挙に読む事ができます。漫画でありながらも年代ごとの時代背景があり、いろんな視点から読み進めることができる貴重な品となっております。

各巻の概要は以下の通りです。

第1巻 団団珍聞
第2巻 団団珍聞
第3巻 上等ポンチ
第4巻 滑稽界
第5巻 東京パック
第6巻 時事漫画
第7巻 東京パック
第8巻 大阪パック
第9巻 東京パック
第10巻 マンガマン
第11巻 時事漫画
第12巻 読売サンデー漫画

【漫画本買取】漫画雑誌博物館 明治時代篇.大正時代篇.昭和時代篇 全12巻 国書刊行会シリーズすべて揃っていなくてももちろんOK!

押し入れの奥底に眠っている【漫画本買取】漫画雑誌博物館 明治時代篇.大正時代篇.昭和時代篇 全12巻 国書刊行会をネットで問い合わせて、自宅に居ながらまとめて買取ができます!

■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!

お手持ちの【漫画本買取】漫画雑誌博物館 明治時代篇.大正時代篇.昭和時代篇 全12巻 国書刊行会を、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。

当店より折り返し【漫画本買取】漫画雑誌博物館 明治時代篇.大正時代篇.昭和時代篇 全12巻 国書刊行会の買取価格をお知らせします。【漫画本買取】漫画雑誌博物館 明治時代篇.大正時代篇.昭和時代篇 全12巻 国書刊行会なら当店まで!

★「どうして部屋にはこんなに物があふれているんだろう・・・・。」

そう思うときってありますよね。

物の陰には埃もたまるし、掃除をするにも邪魔だし、部屋は狭くなるし。

しかも、いつの間にかどんどん物は増えてくし!!

とりあえず、押し入れや、倉庫や、本棚に片付けようとしてももうそこも一杯!!

でもそんな時に、ぜひ思い出していただきたいのが当店の買取です。

お手元の書籍や、DVD、色々な専門書や、デアゴスティーニの商品などを買取いたしております。

まずは、お気軽に「お問合せフォーム」からご連絡ください。

当店から大まかな買取価格をお知らせいたします。

そして、ご売却に心が決まったら、あとは買取を申し込むだけです。

皆様からのお問い合わせをお待ちしておりますので、簡単便利な当店のご利用をお待ちしております。

Google+

【漫画本買取】漫画雑誌博物館 明治時代篇.大正時代篇.昭和時代篇 全12巻 国書刊行会 買取価格のお問い合わせ

1 お名前 2 メールアドレス 3 お問い合わせの商品
上記の「買取価格を問い合わせる」をクリックして、こちらの3つを入力して送信していただくだけで完了!!
あとは、当方から回答を待つだけです。

※買取価格のご回答は一両日中にご返答いたします。

※実際の買取価格は、 商品の状態を確認させていただいてから確定いたします。

【漫画本買取】漫画雑誌博物館 明治時代篇.大正時代篇.昭和時代篇 全12巻 国書刊行会買取条件

  • 全巻もしくは、全ての商品が揃っていること。
  • シュリンク等で商品を封入などしている場合は未開封であること。
  • 各商品に汚れ、へこみ、経年の退色や、破れなどの損傷がないこと。
  • 特典等やケース、月報などがある場合は、その特典等も全て付属すること。また、特典等もシュリンク等で商品を封入などしている場合は未開封であること。
  • 正規品であること。(海賊版やコピーした商品は買取できません。)

※ご注意
【漫画本買取】漫画雑誌博物館 明治時代篇.大正時代篇.昭和時代篇 全12巻 国書刊行会の実際の買取価格は、商品を確認させいただいてから確定となります。市場価格の変化や商品の状態によっては買取価格が変わってまいりますので、上記の価格よりお安くなる場合もあります。事前にご了承ください。なお、買取価格の査定額は価格提示後3日間有効となります。

こんな場合はお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

買取価格のお問い合わせ

プレミア商品の買取価格の回答をスピード対応いたします!

  • 買取価格を調べる
  • 買取価格を問い合わせる

Copyright (C)2011- プレミア買取り.com All rights reserved.