プレミアの「【文学本買取】赤毛のアンシリーズ 全10巻(ハードカバー箱付) モンゴメリ 講談社」の買取なら、プレミアをめっちゃ高く買取る「プレミア買取り」。プレミアの「【文学本買取】赤毛のアンシリーズ 全10巻(ハードカバー箱付) モンゴメリ 講談社」なら新品でも中古品でも高値で買取ります。もちろん全国対応!

  1. トップページ
  2. 【文学本買取】赤毛のアンシリーズ 全10巻(ハードカバー箱付) モンゴメリ 講談社

【文学本買取】赤毛のアンシリーズ 全10巻(ハードカバー箱付) モンゴメリ 講談社の買取

更新日:2017/09/25
【文学本買取】赤毛のアンシリーズ 全10巻(ハードカバー箱付) モンゴメリ 講談社買取 ¥お問合せをお待ちしております!

買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

お持ちの商品の状態で、買取価格を問い合わせる

【文学本買取】赤毛のアンシリーズ 全10巻(ハードカバー箱付) モンゴメリ 講談社

dokusyo_kids  

【文学本買取】赤毛のアンシリーズ 全10巻(ハードカバー箱付) モンゴメリ 講談社の高価買取をいたしております。

「赤毛のアンシリーズ」は、1978年に初版発売された商品です。翻訳家の村岡花子さんによって日本語訳され、全10巻、講談社から出版されました。白地に赤のラインが入った装丁が印象的なこのシリーズには主人公「アン」の少女時代から長きにわたる生涯が描かれており、発売から約40年経過した今でも非常に人気があり、貴重な書籍となっております。

カナダ生まれの小説家・L・M・モンゴメリが1908年に発表した長編小説作品「赤毛のアン」。原題は「Anne of Green Gables」で、発表当時は児童を対象に執筆された作品ではなかったものの、現代における「赤毛のアン」は児童文学として広く知られていますよね。
お話の内容は知っている人も多いかと思いますが、孤児院に住む11歳のアンがアヴォンリーに住む老夫婦・マシュウとマリラのもとにやってきます。しかし二人は「男の子」が欲しかったのですが、仲介人の手違いによりアンが送られてきてしまう、そんなことからストーリーは始まります。

もともとこのストーリーはたまたまモンゴメリが新聞記事で読んだ「男の子と間違えて引き取った夫婦の話」に着想を得て書いたと言われており、アンが11歳で引き取られてからクィーン大学を卒業するその5年間を描いた「赤毛のアン」は子供から大人まで、多くの人を魅了しました。

はじめて日本語訳されたのは1952年。村岡花子さんによって翻訳され、「赤毛のアン」と名付けられたのもこの時でした。現在は小説だけでなくテレビドラマやアニメ、ミュージカルなども行われ、これからも人気が衰えない作品のひとつとして愛され続けるでしょう。「赤毛のアンシリーズ」は、長年親しまれてきたその作品を一挙に読むことができる貴重な書籍となっております。

「赤毛のアンシリーズ」のタイトルは以下の通りです。

●赤毛のアン
●アンの青春
●アンの愛情
●アンの幸福
●アンの夢の家
●アンの愛の家庭
●虹の谷のアン
●アンの娘リラ
●アンの友だち
●アンをめぐる人々

【文学本買取】赤毛のアンシリーズ 全10巻(ハードカバー箱付) モンゴメリ 講談社シリーズすべて揃っていなくてももちろんOK!

押し入れの奥底に眠っている【文学本買取】赤毛のアンシリーズ 全10巻(ハードカバー箱付) モンゴメリ 講談社をネットで問い合わせて、自宅に居ながらまとめて買取ができます!

■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!

お手持ちの【文学本買取】赤毛のアンシリーズ 全10巻(ハードカバー箱付) モンゴメリ 講談社を、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。

当店より折り返し【文学本買取】赤毛のアンシリーズ 全10巻(ハードカバー箱付) モンゴメリ 講談社の買取価格をお知らせします。【文学本買取】赤毛のアンシリーズ 全10巻(ハードカバー箱付) モンゴメリ 講談社なら当店まで!

★実は大変なお知らせがございます。

誰でも知っているようで実は知らない。当たり前のことのはずなのに気づいていない。

そんな大変な事実を公表させていただきます・・・・。

あなたがお持ちで、そしてそのまましまってある模型や本、書籍やDVD等々は、毎日毎日、少しづつ買取価格(お値段)が下がって行くのです。

一年前、半年前、そして一か月前の買取価格から、今は下がってしまっている可能性が大きいのです。

そして、一か月後、半年後、一年後には更に下がってしまっているかもしれません。

実はお手持ちの商品をご売却されるなら、買取の最善のタイミングは、今この時なのです。

迷っているうちに買取のお値段は下がっていくかもしれません。

ぜひ、こちらをご覧になった今こそ、お問合せをいただき、買取をお考えください。

Google+

【文学本買取】赤毛のアンシリーズ 全10巻(ハードカバー箱付) モンゴメリ 講談社 買取価格のお問い合わせ

1 お名前 2 メールアドレス 3 お問い合わせの商品
上記の「買取価格を問い合わせる」をクリックして、こちらの3つを入力して送信していただくだけで完了!!
あとは、当方から回答を待つだけです。

※買取価格のご回答は一両日中にご返答いたします。

※実際の買取価格は、 商品の状態を確認させていただいてから確定いたします。

【文学本買取】赤毛のアンシリーズ 全10巻(ハードカバー箱付) モンゴメリ 講談社買取条件

  • 全巻もしくは、全ての商品が揃っていること。
  • シュリンク等で商品を封入などしている場合は未開封であること。
  • 各商品に汚れ、へこみ、経年の退色や、破れなどの損傷がないこと。
  • 特典等やケース、月報などがある場合は、その特典等も全て付属すること。また、特典等もシュリンク等で商品を封入などしている場合は未開封であること。
  • 正規品であること。(海賊版やコピーした商品は買取できません。)

※ご注意
【文学本買取】赤毛のアンシリーズ 全10巻(ハードカバー箱付) モンゴメリ 講談社の実際の買取価格は、商品を確認させいただいてから確定となります。市場価格の変化や商品の状態によっては買取価格が変わってまいりますので、上記の価格よりお安くなる場合もあります。事前にご了承ください。なお、買取価格の査定額は価格提示後3日間有効となります。

こんな場合はお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

買取価格のお問い合わせ

プレミア商品の買取価格の回答をスピード対応いたします!

  • 買取価格を調べる
  • 買取価格を問い合わせる

Copyright (C)2011- プレミア買取り.com All rights reserved.