プレミアの「【仏教本買取】栂尾コレクション顕密典籍文書集成 全12巻+別巻1冊 全13冊 平河出版社」の買取なら、プレミアをめっちゃ高く買取る「プレミア買取り」。プレミアの「【仏教本買取】栂尾コレクション顕密典籍文書集成 全12巻+別巻1冊 全13冊 平河出版社」なら新品でも中古品でも高値で買取ります。もちろん全国対応!

  1. トップページ
  2. 【仏教本買取】栂尾コレクション顕密典籍文書集成 全12巻+別巻1冊 全13冊 平河出版社

【仏教本買取】栂尾コレクション顕密典籍文書集成 全12巻+別巻1冊 全13冊 平河出版社の買取

更新日:2017/08/03
【仏教本買取】栂尾コレクション顕密典籍文書集成 全12巻+別巻1冊 全13冊 平河出版社買取 ¥お問合せをお待ちしております!

買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

お持ちの商品の状態で、買取価格を問い合わせる

【仏教本買取】栂尾コレクション顕密典籍文書集成 全12巻+別巻1冊 全13冊 平河出版社

dokusyo_roujin  

【仏教本買取】栂尾コレクション顕密典籍文書集成 全12巻+別巻1冊 全13冊 平河出版社の高価買取をいたしております。

「栂尾コレクション顕密典籍文書集成」は、1981年に平河出版社より刊行された書籍です。近代密教学の第一人者として名高い栂尾祥雲博士が各地から収集した資料が収められており、現在のカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)東洋図書館所蔵の和漢書籍1000冊に及ぶものの中から精選された密教や顕教に関する写本や木版本66編を影印版として刊行したものです。
12巻の書籍のほか別巻として解説書が付属しており、読み応えある内容となっております。

真言宗の僧、そして仏教学者として活躍した栂尾祥雲。真言宗連合高等中学を卒業し、約30歳のときに高野山大学の講師に。ヨーロッパやインドにも飛んで真言宗や仏教を学び、密教思想などを深く勉強し続けました。
1953年に逝去するまで数多くの著書を出版し、今でも密教、顕教を研究する人に愛読されています。

「栂尾コレクション顕密典籍文書集成」の主な内容としましては、

1巻 教相篇1
2巻 教相篇2
3巻 教相篇3
4巻 教相篇4
5巻 教相篇5
6巻 教相篇6
7巻 事相篇1
8巻 事相篇2
9巻 事相篇3
10巻 縁起・血脈篇1
11巻 縁起・血脈篇2
12巻 悉曇・曼荼羅篇
別巻

となっております。

現在も非常に人気のある書籍です。もし押し入れに眠らせたままほったらかしにしている方がいましたら、ぜひ一度当店までご連絡くださいませ!

【仏教本買取】栂尾コレクション顕密典籍文書集成 全12巻+別巻1冊 全13冊 平河出版社シリーズすべて揃っていなくてももちろんOK!

押し入れの奥底に眠っている【仏教本買取】栂尾コレクション顕密典籍文書集成 全12巻+別巻1冊 全13冊 平河出版社をネットで問い合わせて、自宅に居ながらまとめて買取ができます!

■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!

お手持ちの【仏教本買取】栂尾コレクション顕密典籍文書集成 全12巻+別巻1冊 全13冊 平河出版社を、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。

当店より折り返し【仏教本買取】栂尾コレクション顕密典籍文書集成 全12巻+別巻1冊 全13冊 平河出版社の買取価格をお知らせします。【仏教本買取】栂尾コレクション顕密典籍文書集成 全12巻+別巻1冊 全13冊 平河出版社なら当店まで!

★もしかして、こちらの商品をお持ちでしょうか?

じつは、もしも、こちらの商品をお持ちで、しかもお使いでないとすれば、実は大変な損失になっているかもしれません。

まず、ご自宅や押し入れや、本棚などのスペースが損になっています。

使わずにそのまましまってあるだけなら、本来は有効に使えるはずのご自宅などの空間が、毎日のなかで失われているのです。

そして、中古の商品は時間が経過とともにお値段が下がっていく傾向があります。

つまり、そこにおいてあるだけで、スペースが失われるだけでなく、商品に価値(お金)も少しづつ失われ、損になっているのです。

そして、これがもしかしたら最も重要かもしれませんが、ご自身の心が損をしているかもしれません。

その商品を見かけるたびに、「もう使わないけど・・・。せっかく買ったんだし・・・。」と心のストレスを感じてしまいます。

それは、商品を見かけるたびに積み重なっていってしまいます。そして、忘れたころにまた思い出したりして、気が重くなったりします。

そんな風に心が重くなってしまうものを、自宅や押し入れにしまっておいては、気持ちの損失、心が損をしていることになるのです。

ぜひ、当店での買取をお考えいただき、これまでの損を取り戻して、お得に変えてしまいましょう。皆様のお問い合わせをお待ちしております。

Google+

【仏教本買取】栂尾コレクション顕密典籍文書集成 全12巻+別巻1冊 全13冊 平河出版社 買取価格のお問い合わせ

1 お名前 2 メールアドレス 3 お問い合わせの商品
上記の「買取価格を問い合わせる」をクリックして、こちらの3つを入力して送信していただくだけで完了!!
あとは、当方から回答を待つだけです。

※買取価格のご回答は一両日中にご返答いたします。

※実際の買取価格は、 商品の状態を確認させていただいてから確定いたします。

【仏教本買取】栂尾コレクション顕密典籍文書集成 全12巻+別巻1冊 全13冊 平河出版社買取条件

  • 全巻もしくは、全ての商品が揃っていること。
  • シュリンク等で商品を封入などしている場合は未開封であること。
  • 各商品に汚れ、へこみ、経年の退色や、破れなどの損傷がないこと。
  • 特典等やケース、月報などがある場合は、その特典等も全て付属すること。また、特典等もシュリンク等で商品を封入などしている場合は未開封であること。
  • 正規品であること。(海賊版やコピーした商品は買取できません。)

※ご注意
【仏教本買取】栂尾コレクション顕密典籍文書集成 全12巻+別巻1冊 全13冊 平河出版社の実際の買取価格は、商品を確認させいただいてから確定となります。市場価格の変化や商品の状態によっては買取価格が変わってまいりますので、上記の価格よりお安くなる場合もあります。事前にご了承ください。なお、買取価格の査定額は価格提示後3日間有効となります。

こんな場合はお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

買取価格のお問い合わせ

プレミア商品の買取価格の回答をスピード対応いたします!

  • 買取価格を調べる
  • 買取価格を問い合わせる

Copyright (C)2011- プレミア買取り.com All rights reserved.