プレミア本の「クララ洋裁研究所(立花文穂)」の買取なら、プレミア本をめっちゃ高く買取る「プレミア買取り」。プレミア本の「クララ洋裁研究所(立花文穂)」なら新品でも中古品でも高値で買取ります。もちろん全国対応!
クララ洋裁研究所(立花文穂)の買取 | ¥買取価格をお問合せください!! |
---|
※買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
クララ洋裁研究所(250部限定/立花文穂)を高価買取をいたしております!! 「クララ洋裁研究所」は2013年に立花文穂より発行された書籍です。モダンな雰囲気が特徴の洋裁所・クララを映した写真をまとめた本書は、写真家・久家靖秀・立花文穂と、小池一子の執筆によって完成しました。250部で制作され、かなり希少なアイテムとなっています。発売当初から一般書店での発売はされておらず、非常に貴重な1冊となっております。 時は半世紀以上前。クリエイティブディレクターとして活躍する小池一子の両親が、戦争などの風波が絶えない時代に創設、移転、倒壊等を繰り返しながら再建してきた出版社兼洋裁学校がありました。その名前こそ「クララ」でした。 清廉な雰囲気を醸すクララ洋裁研究所は、数々の波瀾を乗り越えてきた歴史がありました。しかし2000年、モダンで端正なその建物は解体を余儀なくされてしまいます。そんな時、小池一子の母が長年守ってきたその片鱗をアーティストの立花文穂がたぐり寄せ、解体の前日、小池一子の母・元子がこつこつと続けてきた服作りの軌跡を素材に、プライベートエキシビションが開催されたのです。 本書では、モダンな雰囲気のクララ洋裁研究所の建物を映した写真が多数収められており、各ブックストアが「今読むべき1冊」として紹介したこともある大変人気ある商品です。レトロな型紙やデザインスケッチ、使い込まれた道具類など、当時の様子が蘇るような写真に、洋裁経験者はもちろんのこと、レトロやモダンなものが好きな人にもおすすめの1冊となっております。 ●買取方法は簡単3ステップ! 1.問い合わせて 2.申し込みをして 3.発送するだけ!! ★参考サイト ★参考動画 |
1 お名前 2 メールアドレス 3 お問い合わせの商品
上記の「買取価格を問い合わせる」をクリックして、こちらの3つを入力して送信していただくだけで完了!!
あとは、当方から回答を待つだけです。
※買取価格のご回答は一両日中にご返答いたします。
※実際の買取価格は、 商品の状態を確認させていただいてから確定いたします。
※ご注意
クララ洋裁研究所(立花文穂)の実際の買取価格は、商品を確認させいただいてから確定となります。市場価格の変化や商品の状態によっては買取価格が変わってまいりますので、上記の価格よりお安くなる場合もあります。事前にご了承ください。なお、買取価格の査定額は価格提示後3日間有効となります。
Copyright (C)2011- プレミア買取り.com All rights reserved.