プレミア本の「【推理小説書買取】宝石推理小説傑作選 全3巻(箱入) いんなあとりっぷ社」の買取なら、プレミア本をめっちゃ高く買取る「プレミア買取り」。プレミア本の「【推理小説書買取】宝石推理小説傑作選 全3巻(箱入) いんなあとりっぷ社」なら新品でも中古品でも高値で買取ります。もちろん全国対応!
【推理小説書買取】宝石推理小説傑作選 全3巻(箱入) いんなあとりっぷ社の買取 | ¥お問合せをお待ちしております! |
---|
※買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
【推理小説書買取】宝石推理小説傑作選 全3巻(箱入) いんなあとりっぷ社の高価買取をいたしております。 「宝石推理小説傑作選」は1974年にいんなあとりっぷ社より刊行されました。鮎川 哲也が執筆をつとめ、数量限定で制作されております。 日本の推理小説雑誌「宝石」。鹿児島県出身の実業家であり政治家の岩谷松平の弟の孫・岩谷次郎の息子岩谷満が戦後、探偵小説の雑誌の制作を開始、1946年に雑誌「宝石」として創刊しました。“美の秘密と物語性”を持つ宝石は探偵小説の同じ雰囲気を持つことからその名が付けられ、多くの人に愛され親しまれてきたのです。 創刊号では江戸川乱歩の旧作「人間椅子」の絵物語や海野十三の「密林荘事件」が掲載され、金田一耕助を主人公にした推理小説が有名な横溝正史「本陣殺人事件」を連載するとまたたくまにヒット、その後も金田一耕助シリーズを多く連載しました。江戸川乱歩を筆頭に巻き起こった「推理ブーム」により探偵小説誌がいくつか相次いで創刊されるものの、最終的に生き残ったのは「宝石」だけだったといいます。 探偵小説の中心的存在であり続けた雑誌「宝石」。 【推理小説書買取】宝石推理小説傑作選 全3巻(箱入) いんなあとりっぷ社シリーズすべて揃っていなくてももちろんOK! 押し入れの奥底に眠っている【推理小説書買取】宝石推理小説傑作選 全3巻(箱入) いんなあとりっぷ社をネットで問い合わせて、自宅に居ながらまとめて買取ができます! ■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!! お手持ちの【推理小説書買取】宝石推理小説傑作選 全3巻(箱入) いんなあとりっぷ社を、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。 当店より折り返し【推理小説書買取】宝石推理小説傑作選 全3巻(箱入) いんなあとりっぷ社の買取価格をお知らせします。【推理小説書買取】宝石推理小説傑作選 全3巻(箱入) いんなあとりっぷ社なら当店まで! ★こちらの商品をお売りになるかどうか、迷ってらっしゃいますか? 普段の生活で中古品を買い取ってもらうことはあまりありませんね。 しかも、金額が大きくなりそうなものであれば尚更です。 どうしたらいいか迷っている間に、どんどん時間が過ぎてしまって、なんだか忘れてしまって・・。 そんな時間の損をする前に、折角こちらのページをご覧いただいておりますので、まずは今すぐ当店へ大まかな買取価格をお問い合わせいただく事をお勧めいたします。 お問い合わせをいただけましたら、当店から、迅速に大まかな買取価格をご連絡差し上げます。 当店からのご回答をご覧いただき、買取のご参考としていただいてはいかがでしょうか? まずは行動を起こせば、何かが変わるかもしれません。 実は今そこにある、あなたがお持ちの商品が、高額買取の商品なのかもしれませんよ。 |
1 お名前 2 メールアドレス 3 お問い合わせの商品
上記の「買取価格を問い合わせる」をクリックして、こちらの3つを入力して送信していただくだけで完了!!
あとは、当方から回答を待つだけです。
※買取価格のご回答は一両日中にご返答いたします。
※実際の買取価格は、 商品の状態を確認させていただいてから確定いたします。
※ご注意
【推理小説書買取】宝石推理小説傑作選 全3巻(箱入) いんなあとりっぷ社の実際の買取価格は、商品を確認させいただいてから確定となります。市場価格の変化や商品の状態によっては買取価格が変わってまいりますので、上記の価格よりお安くなる場合もあります。事前にご了承ください。なお、買取価格の査定額は価格提示後3日間有効となります。
Copyright (C)2011- プレミア買取り.com All rights reserved.