プレミア本の「日蓮聖人門下歴代 大曼荼羅本尊集成(1986年刊行)」の買取なら、プレミア本をめっちゃ高く買取る「プレミア買取り」。プレミア本の「日蓮聖人門下歴代 大曼荼羅本尊集成(1986年刊行)」なら新品でも中古品でも高値で買取ります。もちろん全国対応!
日蓮聖人門下歴代 大曼荼羅本尊集成(1986年刊行)の買取 | ¥買取価格をお問合せください |
---|
※買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
日蓮聖人門下歴代 大曼荼羅本尊集成(1986年刊行)の買取をいたしております。 「日蓮聖人門下歴代 大曼荼羅本尊集成」は1986年に日蓮聖人門下歴代大曼荼羅本尊集成刊行会より刊行されました。日蓮聖人門下歴代の先師が書写した大曼荼羅を202体集められた大変貴重な書籍となっております。 日蓮聖人、通称日蓮は、1222年に今の千葉県鴨川市である安房国長狭郡東条郷片海に生まれた鎌倉時代の仏教の僧。鎌倉仏教の十三宗のひとつである日蓮宗 (法華宗) の宗祖で、滅後に日蓮大菩薩の諡号を追贈されました。鎌倉・比叡山・高野山などを訪れては勉学に励み、ひたすら勉強。そのひたむきな人柄は人々の心の支えになり、幅広く活動していったといいます。 大曼荼羅とは法華経の世界を図や漢字で表した曼荼羅の一種。日蓮門下の諸派に位置する法華曼荼羅は、法華経後半十四品に登場する、如来、菩薩、明王、天などを漢字や梵字で書き表しています。いろいろな意味を持つ言葉が多く書かれていますが基本的な構成は、中央に南無妙法蓮華経と書かれ、右上に持国天・右下に広目天・左下に増長天・左上に毘沙門天を配置しています。 日蓮宗で本尊とする曼荼羅。妙法蓮華経と大書し周囲に諸尊の名を書いたその歴史を「日蓮聖人門下歴代 大曼荼羅本尊集成」ではほぼ全て見ることができます。大曼荼羅本尊図顕への意義や大曼荼羅本尊への信仰、種類、解説など、細かいところまでくまなく知見することができる書籍として「日蓮聖人門下歴代 大曼荼羅本尊集成」は今でも大変人気の書籍となっております。 ●買取方法は簡単3ステップ! 1.問い合わせて |
1 お名前 2 メールアドレス 3 お問い合わせの商品
上記の「買取価格を問い合わせる」をクリックして、こちらの3つを入力して送信していただくだけで完了!!
あとは、当方から回答を待つだけです。
※買取価格のご回答は一両日中にご返答いたします。
※実際の買取価格は、 商品の状態を確認させていただいてから確定いたします。
※ご注意
日蓮聖人門下歴代 大曼荼羅本尊集成(1986年刊行)の実際の買取価格は、商品を確認させいただいてから確定となります。市場価格の変化や商品の状態によっては買取価格が変わってまいりますので、上記の価格よりお安くなる場合もあります。事前にご了承ください。なお、買取価格の査定額は価格提示後3日間有効となります。
Copyright (C)2011- プレミア買取り.com All rights reserved.