相馬藩政史(上下巻/東洋書院/相馬郷友会)

相馬藩政史(上下巻/東洋書院/相馬郷友会)

¥お問合せお待ちしております!

※買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。

買取価格のお問合せ

相馬藩政史(上下巻)を高額にて買取いたしております。

相馬藩政史は、昭和54年に東洋書院から刊行されております。相馬郷友会の編纂で、相馬藩の永き伝統と歴史についてまとめた貴重な書籍となっております。相馬藩は、平氏の名門であり、鎌倉時代に陸奥の国に本拠を移したとれさ、数世紀に渡って永続してきました。戦国時代も生き抜き、江戸時代に入っても藩として命脈を保ち続けました。

貴重な歴史資料がご自宅に眠っておられましたら、ぜひ買取の専門店である当店までお問い合わせください。折り返し、大まかな買取価格をお知らせいたします。

●買取方法は簡単3ステップ!

1.問い合わせて
2.申し込みをして
3.発送するだけ!!
お手持ちのシリーズを、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。
当店より折り返し大まかな買取価格をお知らせします。
高値買取なら当店まで!!

★参考動画

こんな場合はお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!