【文学本買取】植草甚一スクラップブック 全40巻+別巻 合計41冊 晶文社
更新日:2018/11/09
【文学本買取】植草甚一スクラップブック 全40巻+別巻 合計41冊 晶文社の高価買取をいたしております。
「植草甚一スクラップブック」は、1976年から1980年にかけて刊行された書籍です。欧米文学や映画などの評論家として人気を博した植草甚一のエッセイ集で、J・J大全集とも銘打たれておりました。
明治41年、現在の東京都中央区日本橋にある木綿問屋の家に生まれた植草甚一は、10歳のころから地元の映画館に通う活発な男の子でした。しかし植草が15歳のときに関東大震災が発生、実家は没落してしまいます。
学生時は苦難の連続でした。高校受験は二度失敗し、大学では二度落第、学費未納によって除籍処分を受けることとなってしまいました。それでも、入学した早稲田大学では新劇に熱中し、劇団のポスターやイラストを制作し才能が開花。卒業後は東宝に入社しました。
東宝の退社後は映画評論として働いたり、推理小説の解説などの執筆をしたりと幅広く活動、ジャズを好むようになると、ジャズや
ニュー・ロックも評論するようになりました。
そんな植草が「植草甚一スクラップブック」を執筆するようになったのは晩年のことでした。
ジャズ、映画、小説、ファッション、雑学など幅広いジャンルで構成されており、多くの人気を集めました。逝去にともなう本の売れ行きで没後は絶版書目が増え、今では古書店でもなかなか手に入れることができません。
お持ちの方、処分を考えている方、ぜひ当店のプレミア買取をご利用ください!もちろん1冊からでも買取可能です!
【文学本買取】植草甚一スクラップブック 全40巻+別巻 合計41冊 晶文社は、全巻すべて揃っていなくてももちろんOK!
押し入れの奥底に眠っている【文学本買取】植草甚一スクラップブック 全40巻+別巻 合計41冊 晶文社をネットで問い合わせることで、自宅に居ながらまとめて買取ができます!
■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!
お手持ちの【文学本買取】植草甚一スクラップブック 全40巻+別巻 合計41冊 晶文社を、当ホームページよりお問い合わせください。
当店より折り返し買取価格をお知らせします。【文学本買取】植草甚一スクラップブック 全40巻+別巻 合計41冊 晶文社なら当店まで!
★最近はキレイに片付いてるお宅が増えてきましたよね。
「なんでこんなに物がないの?!」と思ったこともあるのではないでしょうか?
高度経済成長期からバブルへと続く時代は、物があることこそ豊かであるという考えが強く、
家の中が物で溢れても平気な人が多かったのです。
しかし今はそうではありませんよね。
いい物を長く、そして本当に必要なものだけ揃える、という意識が根付いて、
すっきりした家を「いい家」なんて思う時代になってきました。
でも……皆さまの中にもいると思います。
部屋を綺麗に見せようと〈物を押し入れや納戸に放り込んだままの人〉が!
そんな時は『買取サイト』にお任せください。不要になった書籍やDVD、デアゴスティーニなどは当店でお売りいただけます。
皆さまも、賢く物も付き合って、素敵な生活を実現しませんか?
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!
こんな場合はお問い合わせを!!
- 一部開封してしまっている。
- 一部使用もしくは組み立て済みである。
- 全ての部品を使用して、完成品となっている。
- 全巻が揃っていない。
- 箱が一部潰れたり、変色したりしている。
などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。
買取可能な商品をサーチ!
プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!