【文学本買取】高橋和巳全集 全20巻 河出書房新社

【文学本買取】高橋和巳全集 全20巻 河出書房新社

¥お問合せをお待ちしております!

※買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。

買取価格のお問合せ

【文学本買取】高橋和巳全集 全20巻 河出書房新社の高価買取をいたしております。

「高橋和巳全集」は、1977年から1980年に刊行された書籍です。日本の小説家であり中国文学者である高橋和巳の作品を収録したものであり、今までの作品集・全集の中でも最多の20巻で発売されました。

1931年に大阪で生まれた高橋和巳は、高校を卒業後、京都大学に進学。中国文学科を卒業すると、大学院に進学、定時制の講師を務めながら勉学に励みました。
立命館大学や明治大学など有名な大学の講師などを務め、生涯にわたって学問の世界に身を置きました。

小説家の高橋たか子を妻に迎え、中国文学者として中国古典を現代人に広める活動を続けました。その傍らで、現代社会にうごめく様々な問題に対して発言するなどし、「全共闘世代」と言われた人々の間で多くの支持を得たのでした。

そんな高橋氏が文学者として活動したのは11年ほど。その間に『悲の器』 (1962年)『邪宗門』(1965年)『憂鬱なる党派』(1965年)『わが解体』(1969年)などの名作を生み出し、文藝賞も受賞。これからが期待されていた人物でもありましたが、結腸ガンを発症し、惜しまれながらもこの世をさりました。

「高橋和巳全集」では、短くも濃い人生を送った高橋和巳の執筆した小説や評論、中国文学論、翻訳、対談・座談、講演記録などが20巻にわたって読む事ができます。大変貴重な書籍ですので、もしお持ちの方がいましたらぜひ当店までご連絡くださいませ!

【文学本買取】高橋和巳全集 全20巻 河出書房新社は、全巻すべて揃っていなくてももちろんOK!

押し入れの奥底に眠っている【文学本買取】高橋和巳全集 全20巻 河出書房新社をネットで問い合わせることで、自宅に居ながらまとめて買取ができます!

■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!

お手持ちの【文学本買取】高橋和巳全集 全20巻 河出書房新社を、当ホームページよりお問い合わせください。

当店より折り返し買取価格をお知らせします。【文学本買取】高橋和巳全集 全20巻 河出書房新社なら当店まで!

★皆様は、今お手元の商品の価値をお知りになりたいと思いませんか?

皆様がこちらのページをご覧になっていらっしゃるのであれば、現在お手元の商品のご売却をご検討中だと思います。

でも、大まかにでも現在の商品の買取価格が分かりませんと、売却を決めることができませんね。

当店に買取を申し込むにしても、まずは、だいたいの買取のお値段を知りたいと思うのが当然だと思います。

そんな時は、当店のお問合せフォームからご連絡ください。

折り返し、当店より、大まかな買取価格をお知らせいたします。

こちらをご参考にしていただき、買取をご検討くださいませ。

そして、ご売却がお決まりになりましたら、ぜひ当店まで買取のお申し込みをお願いいたします。

皆様からのご連絡をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Google+

こんな場合はお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!