【写真集本買取】森山大道写真集 Daido hysteric no.6
更新日:2018/08/24
【写真集本買取】森山大道写真集 Daido hysteric no.6の高価買取をいたしております。
「森山大道写真集 Daido hysteric no.6」は、1994年に刊行された品です。ファッションブランド、ヒステリックグラマーから発行された写真集シリーズ第6弾で、大判サイズ写真集として話題を呼びました。
昼間の写真が中心となっているものの、暗部が目を引くその写真は、まるで闇に引き込まれる感覚を引き起こします。冷たさを感じるアスファルト、東京の汚れを映し出したような風景。漆黒へと誘うような陰影。みなれた風景でありながら、そこには森山大道でしか引き出せないような味わいが確かにあります。
常識にとらわれず、「当たり前」のことに反発したことも多かった森山大道。ブレなどの“失敗作”も表現のひとつとして作品に味を出し、誰にも真似できないような感性は日本のみならず海外からも高い評価を得ており、数々の賞を受賞しました。
芸術写真の世界では名の知れた森山大道でしたが、デザイナー北村信彦氏によって立ち上げられたレディースブランド「ヒステリックグラマー」が発行した写真集Daido hystericシリーズによって森山大道の名を一気にファンへと広めました。
31cm×36cmという大型本で、余白のない裁ち落としが特徴の「Daido hysteric no.6」。モノクロ写真でありながら、その風景にただただ圧倒される人気商品となっております。
【写真集本買取】森山大道写真集 Daido hysteric no.6は、全巻すべて揃っていなくてももちろんOK!
押し入れの奥底に眠っている【写真集本買取】森山大道写真集 Daido hysteric no.6をネットで問い合わせることで、自宅に居ながらまとめて買取ができます!
■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!
お手持ちの【写真集本買取】森山大道写真集 Daido hysteric no.6を、当ホームページよりお問い合わせください。
当店より折り返し買取価格をお知らせします。【写真集本買取】森山大道写真集 Daido hysteric no.6なら当店まで!
★日々同じような生活を繰り返していく中で、心機一転を図り、生活を見直すことがありますね。
それは、卒業だったり、引越しだったり、就職だったり、結婚、そして失恋だったりしますね。
そんな時は、生活のスタイルも変えたくなるものです。
家具の移動などの模様替えだけではなく、今までしまい込んであった色々な商品も片づけたくなります。
そんな時には、当店が皆様のお役に立ちます。
サイト内には、検索システムもございますので、買取可能な商品を探す事もできますし、
また、商品の大まかな買取価格をお問い合わせいただくこともできます。
皆様の生活の質の向上に少しでもお役に立てれば、当方も幸いですので、ぜひ当店までご連絡ください。
こんな場合はお問い合わせを!!
- 一部開封してしまっている。
- 一部使用もしくは組み立て済みである。
- 全ての部品を使用して、完成品となっている。
- 全巻が揃っていない。
- 箱が一部潰れたり、変色したりしている。
などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。
買取可能な商品をサーチ!
プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!