【歴史本買取】日本古城友の会 機関紙「城だより」 既刊全巻
更新日:2018/07/30
【歴史本買取】日本古城友の会 機関紙「城だより」 既刊全巻の高価買取をいたしております。
日本古城友の会 機関紙「城だより」は、昭和38年から活動を開始医した日本古城友の会から不定期刊行されている冊子です。日本各地に残る古城の歴史や過去の姿などを取りあげた内容になっており、城ファンにはたまらない書籍となっております。
日本各地に点在する城。正確な数は把握されていませんが、歴史を遡ると日本には25000もの城が存在していたと考えられています。
しかし時代が流れるにつれて城は経る一方になり、江戸時代には200城に。明治維新で下された「廃城令」でさらに数は少なくなり、第二次世界大戦で名古屋城や広島城など7城が標的になり焼失。現在、天守ともに現存する城は12城となっています。
12城の中では5城が国宝に指定され、姫路城が世界遺産に認定されています。これらは国の重要な財産であり、人気の観光スポットですが、城は好きな人は、必ずしも天守閣が好きなわけではないのです。
もう天守はないけれど城の歴史が好きな人。城の構造が好きな人。石垣が好きな人。山の中にひっそりと佇む城跡に魅せられる人など多岐にわたります。日本古城友の会 機関紙「城だより」は、そんな幅広い古城ファンに向けて制作された会報となっています。
毎月発行されていますが、発行部数は決して多くないため非常に貴重な品です。もしまとめてお持ちの方はぜひ当店までお問い合わせくださいませ。
【歴史本買取】日本古城友の会 機関紙「城だより」 既刊全巻は、全巻すべて揃っていなくてももちろんOK!
押し入れの奥底に眠っている【歴史本買取】日本古城友の会 機関紙「城だより」 既刊全巻をネットで問い合わせることで、自宅に居ながらまとめて買取ができます!
■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!
お手持ちの【歴史本買取】日本古城友の会 機関紙「城だより」 既刊全巻を、当ホームページよりお問い合わせください。
当店より折り返し買取価格をお知らせします。【歴史本買取】日本古城友の会 機関紙「城だより」 既刊全巻なら当店まで!
★お掃除は毎日毎日、やってもやってもきりがありませんね。
どこからこんなに綿ぼこりやチリやごみが出で来るのか不思議出しょうがない方も多いでしょうね。
しかも、掃除をするたびに物を動かしたり、出したりしまったり、本当にご苦労様です。
掃除のたびに動かしているものが実はまったく使わずに、しまいっぱなしの物だったりしたら、それだけで疲れが倍増です。
そんな、毎日の疲れから本の少し解放されませんか?
掃除のたびに邪魔なあれが、実は意外と高額で買い取りできる商品だったりすることがあります。
あの邪魔なあれが、すっきりと片付いて、しかも、臨時収入に変身したらとっても素敵ですよね。
当店では、そんな素敵な臨時収入のお手伝いをさせていただいております。
ぜひとも邪魔だったあれを、当店までお問合せいただき、買取をご検討ください。
こんな場合はお問い合わせを!!
- 一部開封してしまっている。
- 一部使用もしくは組み立て済みである。
- 全ての部品を使用して、完成品となっている。
- 全巻が揃っていない。
- 箱が一部潰れたり、変色したりしている。
などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。
買取可能な商品をサーチ!
プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!