【詩集本買取】詩集 たそがれ地方 菊池美和子 昭森社
更新日:2018/06/28
【詩集本買取】詩集 たそがれ地方 菊池美和子 昭森社の高価買取をいたしております。
詩集『たそがれ地方』は、1938年(昭和13年)に昭森社から刊行されました。上製130部、なかなか出回らない大変貴重な書籍です。
作者の菊池美和子が生まれたのは1912年、明治45年のことでした。山口県に生まれ、神戸女学院英語師範科を卒業し、文学の世界を極めていった彼女は、昭和10年刊行の『尺羅(寺田弘)』、昭和11年刊行『木欒(川口敏男)』、昭和10年刊行『純粋詩(阪本越郎)』の創刊同人として名を連ね、『日本詩壇』『文藝汎論』『女人詩』『大阪詩人』に寄稿するなど活動の幅を広げていきました。
詩集「たそがれ地方」の目次は以下の通りです。
・若い記念
・風
・海の日記
・萌ゆるもののなかに
・海
・雲
・默示
・空の廊下
・水色の手帖
・目の終り
・雨
・白い手紙
本書は「純粋詩叢書」の中の第4巻にあたるもので、他の書籍同様、非常に高い価値を誇ります。
みなさまの本棚にも、もしかしたらあるかも知れません。過去にも、「古い書籍だから」と捨ててしまった人もいらっしゃいましたが、捨てるのは本当に損です!状態によっては高額買取もありうる商品ですので、もしお持ちの方がいましたら、ぜひ当店までご連絡くださいませ!
【詩集本買取】詩集 たそがれ地方 菊池美和子 昭森社は、全巻すべて揃っていなくてももちろんOK!
押し入れの奥底に眠っている【詩集本買取】詩集 たそがれ地方 菊池美和子 昭森社をネットで問い合わせることで、自宅に居ながらまとめて買取ができます!
■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!
お手持ちの【詩集本買取】詩集 たそがれ地方 菊池美和子 昭森社を、当ホームページよりお問い合わせください。
当店より折り返し買取価格をお知らせします。【詩集本買取】詩集 たそがれ地方 菊池美和子 昭森社なら当店まで!
★当店では皆さんが勉学や修行、そして様々な学びに役立てられた書籍や本等を買取いたしております。
大切にされていた書籍、大変な決心をされて購入された全集、苦心してやっと見つけられた本など、皆様が大切にされていた本、思い入れのある大切な書籍をお持ちだと思います。
当店では、そんな大切な本を皆様のお心にお答えできるように買取できますよう、日々努力いたしております。
大切な蔵書や書籍、本などをご売却される際には、ぜひ当店までご一報ください。皆様のお問合せに真摯にご回答させていただきます。
こんな場合はお問い合わせを!!
- 一部開封してしまっている。
- 一部使用もしくは組み立て済みである。
- 全ての部品を使用して、完成品となっている。
- 全巻が揃っていない。
- 箱が一部潰れたり、変色したりしている。
などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。
買取可能な商品をサーチ!
プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!