【陶磁器本買取】日本の陶磁 現代編 全8巻 中央公論社

【陶磁器本買取】日本の陶磁 現代編 全8巻 中央公論社

¥お問合せをお待ちしております!

※買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。

買取価格のお問合せ

【陶磁器本買取】日本の陶磁 現代篇 全8巻 中央公論社の高価買取をいたしております。

「日本の陶磁 現代篇」は、1992年〜1993年にかけて中央公論社より刊行された書籍で、1250部限定で発売されました。日本の陶磁についてまとめられている書籍の現代篇で、全8巻にわたって刊行されております。

「瀬戸物」や「唐津焼」と呼ばれ、焼き方や用途によってさまざまな顔を見せる日本の陶磁器。
有名なものとしては、日本の陶磁器生産シェアが50%を超える「美濃焼」、日本古来の陶磁器窯として有名な「瀬戸焼」「越前焼」「信楽焼」「備前焼」、京都「清水焼」、滋賀県「有田焼」などなど。

地域の違いだけではなく、触り心地や色彩、使い方でも個性が分かれる焼き物は現在も多くのファンを魅了しています。しかも、現代に続く陶磁はオリジナリティに溢れ、食器や花瓶などだけでなく、キッチンや洗面台などに取り入れられたりしていますよね。陶磁器と聞くと地味なイメージを持たれがちですが、伝統とオリジナリティを掛け合わせた作品は若い人や海外の人にも人気があり、観光土産としても根強い需要を保っています。

「日本の陶磁 現代篇」では、数々の有名陶芸家の作品を見ることができるほか、現代に続く陶磁の歩みを知ることができます。刊行数も少ないため、なかなか出回りません。もし押し入れにしまってある、遺品整理をしていたら出てきた、など処分にお困りのかたがいましたら是非当店までご連絡くださいませ!

【陶磁器本買取】日本の陶磁 現代篇 全8巻 中央公論社は、全巻すべて揃っていなくてももちろんOK!

押し入れの奥底に眠っている【陶磁器本買取】日本の陶磁 現代篇 全8巻 中央公論社をネットで問い合わせることで、自宅に居ながらまとめて買取ができます!

■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!

お手持ちの【陶磁器本買取】日本の陶磁 現代篇 全8巻 中央公論社を、当ホームページよりお問い合わせください。

当店より折り返し買取価格をお知らせします。【陶磁器本買取】日本の陶磁 現代篇 全8巻 中央公論社なら当店まで!

★皆様は、収納庫や倉庫の整理はどうなさっておりますか?

ついつい、収納庫や倉庫には普段使わないものをしまいがちですね。

「とりあえず」入れておいて、そして使わないものですから、ついつい、そのまま入れっ放しになってしまいがちです。

そして、ある日収納庫や倉庫を開けてみる、使わない要らない物が溢れて、収納庫や倉庫がいっぱいに・・・!!

それだけならばまだしも、品物の雪崩を起こしたりして・・・

もはや日常生活に潜む危険の一つと言ってもいいでしょう。

では、収納庫や倉庫の整理はどうしたら良いのでしょうか?

まずは、面倒でも収納庫や倉庫の中のものを一度外に出して、使わない要らない物と、必要なものに分けましょう。

必要なものだけを収納庫や倉庫に戻せば、意外にスペースが空いて、収納庫や倉庫も有効利用できるようになります。

そして、ここからが肝心ですが、使わない書籍や本、DVDやデアゴスティーニの商品などは、買取に出しましょう。

捨てるのも面倒ですし、また、費用もかかったりします。

それが、片付いて、ちょっとした臨時収入になるかもしれませんから、この好機を逃す手はありません。

当店では皆様のお役に立てますよう、日々努力を重ねております。どうぞお気軽に、お問い合わせ下さい。

Google+

こんな場合はお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!