【美術本】長谷川潔ブックワーク形象社
更新日:2016/10/15
長谷川潔ブックワーク(Kiyoshi Hasegawa book work) は、長谷川仁の編集により形象社から1983年に刊行されておりまして、当店にて買取をいたしております。
長谷川潔氏は、フランスにわたってヨーロッパの銅版画を技術を学び、フランスで活躍した版画家となります。大正年間にフランスへと渡りましたが、その後日本に帰国することは有りませんでした。第二次世界大戦後は、一時期収容所に収監されたり、金銭的な行き詰まりにあったりと、様々な苦難に直面しますが、それを乗り越え、古くからの版画の技法であるメゾチントの復活に成功し、多くの傑作を残しております。1980年にフランスのパリでお亡くなりましたが、その作品は没後30年以上経過した21世を生きる私たちにも、その素晴らしさを訴えかけてまいります。
【美術本】長谷川潔ブックワーク(Kiyoshi Hasegawa book work) の買取なら、【美術本 買取】長谷川潔ブックワーク 形象社をめっちゃ高く買取る当店までご連絡ください。
【美術本 買取】長谷川潔ブックワーク 形象社なら、中古品でも全国対応にて買取りいたします。
★また、当店では美術や版画の書籍等を買取いたしております。
下記の書籍もお持ちでしたら、ぜひ当店までお問い合わせください。
【美術本】鬼才の画人 谷中安規(手摺り版画集5葉入)
【美術本】大谷一良木版画選集
【美術本】山本六三作品集 夢の破片(銅版画付)
【美術本】橋本興家 日本の名城 版画集
【美術本】ピカソ 156連作版画集
【美術本】松樹路人オリジナル石版画集 花譜三題
【美術本】斎藤清版画集 会津の冬
【美術本】版画 親鸞聖人伝絵
【美術本】特装版 後藤純男画集(色彩銅版画付)
【美術本】版画鑑賞会作品集(上下巻/24葉)
【美術本】富嶽三十六景 古法純手摺木版画(全46葉)
★最近は自らの人生の最後を、自分自身で片づけたいとお考えの方が増えていらっしゃいますね。
周りの人間になるべく迷惑をかけずに、自分の人生をきちんと終割らせる活動として「終活」という言葉も生まれております。
就活では、これまでに所有していた所持品や、生活用品を処分し、また、それまでのお住いまで片づけてしまう方もいらっしゃいます。
当店では、そんな皆様のお手伝いもいたしております。
これまで、大切にしてきた様々なお品や商品、本に書籍、DVDなどのコレクションなど、ご処分をご検討の商品をお問合せください。
皆様の願いにお答えできますよう、また、皆様のお役に立いますように、真摯に対応させていただきます。
まずは、簡単な当店のサイトからのお問い合わせをご利用ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
こんな場合はお問い合わせを!!
- 一部開封してしまっている。
- 一部使用もしくは組み立て済みである。
- 全ての部品を使用して、完成品となっている。
- 全巻が揃っていない。
- 箱が一部潰れたり、変色したりしている。
などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。
買取可能な商品をサーチ!
プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!