会津藩庁記録(全6巻 日本史籍協会叢書1~6 東京大学出版会)
更新日:2021/05/05
日本史籍協会叢書の「会津藩庁記録」は2014年8月に刊行された書籍です。192巻を数える「日本史籍協会叢書」の第1巻〜6巻が「会津藩庁記録」であり、会津郡を中心に福島や新潟県などを治めていた会津藩の記録を読む事ができる大変貴重な書籍となっております。
陸奥・会津を中心とした福島県西部や新潟、そして栃木県の一部を治めていた会津藩は、現在も観光地として名高い会津若松市の若松城を藩庁としていました。会津藩は初代藩主 保科正之から幕末まで存続して、幕末期には日本史の中で重要や役割を果たしました。
江戸時代末期、そして明治維新において会津藩は治乱の中枢とも言える存在です。会津藩庁記録では、全6巻にかけて会津藩庁に残された記録をまとめて収録しております。
★当店は、歴史資料などをまとめた書籍をプレミアな価格で買取する専門店でございます。まずは商品の価値を判断できる買取の専門店までお問い合わせいただき、現在の買取価格をお確かめください。
●買取方法は簡単3ステップ!
1.問い合わせて
2.申し込みをして
3.発送するだけ!!
お手持ちのシリーズを、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。
当店より折り返し大まかな買取価格をお知らせします。
高値買取なら当店まで!!
こんな場合はお問い合わせを!!
- 一部開封してしまっている。
- 一部使用もしくは組み立て済みである。
- 全ての部品を使用して、完成品となっている。
- 全巻が揃っていない。
- 箱が一部潰れたり、変色したりしている。
などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。
買取可能な商品をサーチ!
プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!