【文学本買取】丸谷才一全集 全12巻 文藝春秋

【文学本買取】丸谷才一全集 全12巻 文藝春秋

¥お問合せをお待ちしております!

※買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。

買取価格のお問合せ

【文学本買取】丸谷才一全集 全12巻 文藝春秋の高価買取をいたしております。

「丸谷才一全集」は2013年より発売が始まった書籍です。小説家や文芸評論家、随筆家として活躍した丸谷才一の著書をまとめたシリーズとなっており、小説と評論を交互に刊行するかたちで全12巻発売されました。

「笹まくら」や「年の残り」「裏声で歌へ君が代」などの代表作をはじめ、未刊行の小説作品、評論もほぼ収録されています。知的冒険に富み、多くの世代から支持を集めた小説や、古今東西縦横無尽に繰り広げられた評論の数々。本書ではそんな丸谷才一の生涯を辿ることができる大変貴重な書籍となっております。

山形に生まれ、昭和25年に東京大学文学部英文科に入学。イギリス文学を中心に研究し、20世紀で最も重要とされていたジェイムズ・ジョイスに強い影響を受けた丸谷氏は、卒業後は大学院に進み、英語教師としても勤務しながら短編小説の執筆を開始。季刊同人雑誌などで連載しながら国学院大学や東京大学で教鞭をはかるなど各方面で勤労し、東大英文科の同級生・根村絢子と結婚しました。

小説、評論、翻訳を次々に発表し、1968年(昭和43年) 、短篇小説「年の残り」で第59回芥川賞を、72年、長篇小説「たった一人の反乱」で谷崎賞、74年、評論「後鳥羽院」で読売文学賞など、双方で常に最先端の文学を執筆し続けました。「丸谷才一全集」は、2012年に心不全で急逝してしまい多くの悲しみの声が寄せられたことをきっかけに翌年出版されたものです。たくさんの人に愛された丸谷才一のその軌跡を辿る、大変読み応えあるシリーズです。

【文学本買取】丸谷才一全集 全12巻 文藝春秋シリーズすべて揃っていなくてももちろんOK!

押し入れの奥底に眠っている【文学本買取】丸谷才一全集 全12巻 文藝春秋をネットで問い合わせて、自宅に居ながらまとめて買取ができます!

■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!

お手持ちの【文学本買取】丸谷才一全集 全12巻 文藝春秋を、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。

当店より折り返し【文学本買取】丸谷才一全集 全12巻 文藝春秋の買取価格をお知らせします。【文学本買取】丸谷才一全集 全12巻 文藝春秋なら当店まで!

★皆様のお宅にも、かつて購入された玩具やデアゴスティーニ、書籍などが山積みになっておりませんか?

こちらは、捨てるのも大変ですし、部屋の場所は取りますし、倉庫は片付きませんし、本当に嫌になってしまいます。

でも、そんな山積みの商品の中に、お宝が眠っているかもしれません。

ご自分にとっては、ごみ同然でも、ある人にとってはどんなにお金を積んでも欲しいお宝かもしれません。

ぜひ、一度、お調べになってみてはいかかでしょうか?

もしも、ごめんどうであれば、大まかな商品名だけを、当方の問合せフォームからおしらせください。

こちらで、お調べして、大まかな買取価格をご回答いたします。

ご自宅に眠っているお宝を、ぜひとも掘り起こしてください。

Google+

こんな場合はお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!