【中国美術本買取】20世紀中国画壇の巨匠 傅抱石 読売新聞社
更新日:2017/10/04
【中国美術本買取】20世紀中国画壇の巨匠 傅抱石 読売新聞社の高価買取をいたしております。
「20世紀中国画壇の巨匠 傅抱石」は1990年(平成2年)に読売新聞社より刊行された書籍です。同年、東京渋谷区にある松涛美術館で開催された展覧会で展示された傅抱石の作品を図録としてまとめたもので、南京の傳家所蔵品を中心に中国や香港、台湾、アメリカ、日本などで所蔵されている品およそ110点をオールカラーで収録。中国美術愛好家にはたまらない1冊となっております。
中国の画家・傅抱石(ふほうせき)。若い頃に日本に留学し、帝国美術学校、現在の武蔵野美術大学に入学。東洋美術史学を中心に学びます。その後国立中央大学芸術学科の教授をつとめ、美術家協会副主席などを歴任するなど大いに活躍の場を広めていきます。中国の画家・石濤や梅清に感化され薫陶を受けながら、深い観察力による新奇な構図や卓越した筆遣いで清新な作品を創りあげていきました。
山水画や人物画などを得意とし、中国美術の巨匠と呼ばれただけでなく、日本への留学経験から「日中美術交流の架け橋」とも言われました。
「20世紀中国画壇の巨匠 傅抱石」では、そんな傅抱石が生涯にわたって描き続けた作品が数多く収録されております。作品だけでなく、肖像画や年譜、関係資料など、日本留学時代から晩年までの記録も伏せて読む事ができる貴重な品となっております。
【中国美術本買取】20世紀中国画壇の巨匠 傅抱石 読売新聞社シリーズすべて揃っていなくてももちろんOK!
押し入れの奥底に眠っている【中国美術本買取】20世紀中国画壇の巨匠 傅抱石 読売新聞社をネットで問い合わせて、自宅に居ながらまとめて買取ができます!
■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!
お手持ちの【中国美術本買取】20世紀中国画壇の巨匠 傅抱石 読売新聞社を、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。
当店より折り返し【中国美術本買取】20世紀中国画壇の巨匠 傅抱石 読売新聞社の買取価格をお知らせします。【中国美術本買取】20世紀中国画壇の巨匠 傅抱石 読売新聞社なら当店まで!
★今、こちらのサイトをご覧の皆様は大変に幸運です。
こちらの商品が、高額での買取となるかもしれないことをお知りになりましたね。
世の中には、知らなければ損してしまう事がたくさんあります。
税金や健康のこと、病院や学校、会社などのことなど、知りたい情報はたくさんあります。
こちらの商品の買取についても、とっても重要な情報です。
もし、知らないままでしたら、そのまま倉庫に、本棚に、押し入れに眠ったままだったかもしれません。
そして、知らないうちにどんどん買取の値段が下がっていって、どんどん損をしていくことになったかも!!
こちらをご覧になった今が好機です。ぜひ、当店までお問合せください。
お問合せフォームからの簡単なご連絡で、当方から大まかな買取価格をご回答いたします。
皆様からのお問い合わせをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
こんな場合はお問い合わせを!!
- 一部開封してしまっている。
- 一部使用もしくは組み立て済みである。
- 全ての部品を使用して、完成品となっている。
- 全巻が揃っていない。
- 箱が一部潰れたり、変色したりしている。
などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。
買取可能な商品をサーチ!
プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!