【文学本買取】子規全集/正岡子規 全22巻+別巻3冊 全25冊 講談社

【文学本買取】子規全集/正岡子規 全22巻+別巻3冊 全25冊 講談社

¥お問合せをお待ちしております!

※買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。

買取価格のお問合せ

【文学本買取】子規全集/正岡子規 全22巻+別巻3冊 全25冊 講談社の高価買取をいたしております。

講談社から刊行されている「子規全集」は、1975年〜1979年にかけて全25冊出版されました。詩人・歌人として数々の名作を残している正岡子規の作品をまとめた全集となっており、近代日本における文学界に多大な影響を及ぼした正岡子規の生涯をたどるシリーズです。

俳人であり、国語学研究科でもある正岡子規は、1867年に現在の愛媛県松山市に生まれました。東大の国文科を中退後、はじめは政治家を志しますが、哲学を学ぶ中で文学の道に進みます。大学中退後は1892年に新聞「日本」の記者となり、働く土地に家族を呼んで共に暮らし文芸活動の拠点を気付きました。活動を続ける中で俳諧の新たな考察によって俳句の革新運動を開始。その後「歌よみに与ふる書」を発表。古今集を否定した形は非常に斬新で、万葉集を高く評価し、江戸時代まで「正しい形式」と信じられてきた和歌を非難するという“革新”に尽力しました。

「子規全集」では、そんな正岡子規の作品を一挙に読む事ができます。俳句や俳論俳話、短歌、歌会稿、歌論や漢詩など全25冊にわたって収録されております。
刊行年数が古いことや冊数が多いこともあり、まとめて入手することが極めて困難な書籍です。もしタンスの奥底に眠っているお宝がありましたら、ぜひ当店までご連絡をお願い致します!

【文学本買取】子規全集/正岡子規 全22巻+別巻3冊 全25冊 講談社シリーズすべて揃っていなくてももちろんOK!

押し入れの奥底に眠っている【文学本買取】子規全集/正岡子規 全22巻+別巻3冊 全25冊 講談社をネットで問い合わせて、自宅に居ながらまとめて買取ができます!

■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!

お手持ちの【文学本買取】子規全集/正岡子規 全22巻+別巻3冊 全25冊 講談社を、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。

当店より折り返し【文学本買取】子規全集/正岡子規 全22巻+別巻3冊 全25冊 講談社の買取価格をお知らせします。【文学本買取】子規全集/正岡子規 全22巻+別巻3冊 全25冊 講談社なら当店まで!

★皆様は、納戸の整理はどうなさっておりますか?

ついつい、納戸には普段使わないものを、「とりあえず」押し込みがちですね。

入れておいて、そして使わないものですから、ついつい、そのまま入れっ放しになってしまって・・・。

そして、ある日納戸を開けてみると、品物の雪崩が起きちゃったりします!!

そこまではいかなくても、納戸が物でいっぱいいっぱいになってしまう事はよくある事ですね。

では、どうやって納戸を整理整頓したら良いのでしょうか?

まずは、面倒でも納戸の中のものを一度外に出して、使わない要らない物と、必要なものに分けましょう。

必要なものだけを納戸に戻せば、意外にスペースが空いて、納戸も有効利用できるようになります。

そして、ここからが肝心ですが、使わない書籍や本、DVDやデアゴスティーニの商品などは、買取に出しましょう。

捨てるのも面倒ですし、また、費用もかかったりします。

納戸か片付いて、ちょっとした臨時収入になるかもしれませんから、この好機を逃す手はありません。

当店では皆様からのご連絡をお待ちしておりますので、どうぞお気軽に、お問い合わせ下さい。

Google+

こんな場合はお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!