【文学本買取】須賀敦子全集 全8巻+別巻 全8冊 河出書房新社
更新日:2017/08/08
【文学本買取】須賀敦子全集 全8巻+別巻 全8冊 河出書房新社の高価買取をいたしております。
「須賀敦子全集」は2000年~2001年にかけて河出書房新社より刊行された書籍です。随筆家として、またイタリア文学の翻訳家として活躍した須賀敦子の全集となっております。
1990年。61歳の時に「ミラノ 霧の風景」というタイトルのエッセイ集で脚光を浴び、遅咲きのデビューを飾った須賀敦子。生前に出版されたエッセイ集はわずか数冊でありながら珠玉の作品は今でも色褪せず、その魅力は褪せることがありません。幼い頃から読書が好きで、8歳で東京に引っ越してからも勉学に励み、パリやローマに留学。32歳の時にでイタリア・ミラノで結婚し、42歳にて帰国してからも大学で講師をつとめたり翻訳の仕事に励みました。
遅咲きでありながらも「ものを書く人になる」という心は失うことがなかったといいます。長い年月の中で磨かれた文章力や美しさ。みずみずしさは須賀敦子が持つ品格をも写し出しているようです。
「須賀敦子全集」は、そんな彼女の生涯に執筆された言葉の数々を読むことができます。
主な概要は以下の通りです。
第1巻 ミラノ霧の風景、コルシア書店の仲間たち、旅のあいまに
第2巻 ヴェネツィアの宿、トリエステの坂道/エッセイ1957~1992
第3巻 ユルスナールの靴、時のかけらたち、地図のない道/エッセイ・1993~1996
第4巻 遠い朝の本たち 本に読まれて 書評・映画評集成
第5巻 イタリアの詩人たち、ウンベルト・サバ詩集ほか
第6巻 イタリア文学論 翻訳書あとがき
第7巻 どんぐりのたわごと 日記
第8巻 書簡 年譜 ノート・未定稿 初期エッセイほか
第9巻 別巻、対談・鼎談(1992-98年)
【文学本買取】須賀敦子全集 全8巻+別巻 全8冊 河出書房新社シリーズすべて揃っていなくてももちろんOK!
押し入れの奥底に眠っている【文学本買取】須賀敦子全集 全8巻+別巻 全8冊 河出書房新社をネットで問い合わせて、自宅に居ながらまとめて買取ができます!
■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!
お手持ちの【文学本買取】須賀敦子全集 全8巻+別巻 全8冊 河出書房新社を、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。
当店より折り返し【文学本買取】須賀敦子全集 全8巻+別巻 全8冊 河出書房新社の買取価格をお知らせします。【文学本買取】須賀敦子全集 全8巻+別巻 全8冊 河出書房新社なら当店まで!
★貴重な商品や高額な商品はご自分とは縁がないとお思いですか?
普段の生活の中では、ご自分の身の回りの物や、倉庫や押入れにしまっている品物のお値段を意識することはありませんね。
でも、実はご本人が気付いていないだけで、貴重な書籍な本、DVDなどが眠っている場合がございます。
そんな貴重な本や書籍、DVDなどは、お探しになっていらっしゃる方が大勢いらっしゃいます。
つまり、高額で買取の可能性が大きくなっているわけです。
そんな高額買取となる商品を眠らせておいてよいのでしょうか?
それは商品をお持ちの皆様のためもなりませんし、また、その商品をお探しの皆様にとっても大きな損失です。
一度、倉庫や押入れ、ご自分のご家庭内をご確認いただき、書籍や本、DVD等を当店までお問合せください。
実は高額買取となる商品が見つかるかもしれませんよ。
こんな場合はお問い合わせを!!
- 一部開封してしまっている。
- 一部使用もしくは組み立て済みである。
- 全ての部品を使用して、完成品となっている。
- 全巻が揃っていない。
- 箱が一部潰れたり、変色したりしている。
などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。
買取可能な商品をサーチ!
プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!