【写真集買取】釜ヶ崎 井上青龍 限定500部
更新日:2017/07/26
【写真集買取】釜ヶ崎 井上青龍 限定500部の高価買取をいたしております。
「釜ヶ崎 井上青龍」は、1985年に銀河書房より刊行された写真集です。500部限定で制作され、見返しには著者のサインが入っているなど大変貴重な書籍です。写真集1冊に冊子「釜ヶ崎事件」をふりかえって、という井上青龍、司新一、作井満のメッセージもついており、ファン必見の書籍となっております。
1951年より日本の写真家・岩宮武二に師事し、大阪・釜ヶ崎を中心に写真を撮り続けた井上青龍。1961年に「人間百景 釜ヶ崎」にて第5回日本写真批評家協会新人賞、カメラ芸術新人賞を受賞。その後大阪芸術大学の講師となり、多くの人に写真の奥義を教え続けました。
大阪釜ヶ崎、通称「あいりん地区」と呼ばれる地域というのは、戦後に西日本から多くの貧困者が集まった地域で、日雇いの労働者や世間の歯車から外れてしまった人などが多く住んでいました。ある人は「近づきたくない場所」と思うかも知れませんが、その釜ヶ崎の風景に息づく“生きることへの根源”と“人間の欲望”の渦は、多くの写真家や芸術家を惹きつけたのです。
写真家として釜ヶ崎を撮り続けた井上青龍。1988年に不慮の事故でこの世を去ってしまいますが、その時も井上はカメラを手放すことはありませんでした。死後から約30年経過しておりますが、その存在は今も生き続け、多くの人を魅了してやみません。
「釜ヶ崎 井上青龍」では、そんな生と死がうごめく釜ヶ崎を追い続けた井上の渾身の作品を見ることができます。
【写真集買取】釜ヶ崎 井上青龍 限定500部シリーズすべて揃っていなくてももちろんOK!
押し入れの奥底に眠っている【写真集買取】釜ヶ崎 井上青龍 限定500部をネットで問い合わせて、自宅に居ながらまとめて買取ができます!
■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!
お手持ちの【写真集買取】釜ヶ崎 井上青龍 限定500部を、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。
当店より折り返し【写真集買取】釜ヶ崎 井上青龍 限定500部の買取価格をお知らせします。【写真集買取】釜ヶ崎 井上青龍 限定500部なら当店まで!
★皆様、どうしても片づけなくちゃと思いつつ、そのままになっているもの、ございませんか?
人はどうしても、やらなくて済ませればそのままにしておきたいものですよね。
でも、やらなくちゃいけない。でも、やりたくない・・・。
そんな時には自分を動かすために明確な目標を見つけると良いですよね。
ここが片付けばすっきりする。ここになる品物がなくなれば、もっと部屋や押し入れ、納戸も倉庫も広く有効に使える。
そして、何より、邪魔で仕方なかったあの品々が、お金に代わる、としたらどうでしょうか?
あの、「やらなくちゃ・・・」といった重い義務感が、がぜん燃え上がるやる気となって心の中に湧きあがりますよ。
当店では、そんな皆様のやる気を応援いたしております。
そこにある品々をご売却されるのでしたら、ぜひ当店のお問い合わせフォームからご連絡ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
こんな場合はお問い合わせを!!
- 一部開封してしまっている。
- 一部使用もしくは組み立て済みである。
- 全ての部品を使用して、完成品となっている。
- 全巻が揃っていない。
- 箱が一部潰れたり、変色したりしている。
などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。
買取可能な商品をサーチ!
プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!