【ミステリー本買取】黒い太陽の秘密 岡田鯱彦 東光出版社

【ミステリー本買取】黒い太陽の秘密 岡田鯱彦 東光出版社

¥お問合せをお待ちしております!

※買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。

買取価格のお問合せ

【ミステリー本買取】黒い太陽の秘密 岡田鯱彦 東光出版社の高価買取をいたしております。

「黒い太陽の秘密」は昭和33年に東光出版社より刊行されたミステリー書籍です。少年少女最新探偵長編小説集シリーズの第3弾として発売され、現在非常に手に入りにくい品となっております。

日本の国文学者であり小説家の岡田鯱彦は、昭和期を中心に本格ミステリー小説を執筆した人気作家でした。1949年に応募したユーモア小説「天の邪気」が当選、同年に雑誌「宝石」にて第三回懸賞募集に応募した「妖鬼の呪言」が短編懸賞の選外佳作を受賞します。その後「ロック」誌に応募した「噴火口上の殺人」が入選し、同誌への掲載が決定。晴れてミステリー作家でのデビューを果たしました。

主にミステリーや推理ものが中心でしたが、そんな長編サスペンスのほかにも「源氏物語」や「雨月物語」といった古典を題材にした作品も残されています。東京の物理学校や東京帝国大学で文学部に入学するなど幅広い知識の持ち主でもあった岡田氏の作品はどれも奥深く、ミステリーファンを惹きつけて離しませんでした。

「黒い太陽の秘密」は、カメラが要らないほどの高性能原子力スーパーテレビジョンを発明した博士の双子の娘が“黒い悪魔”に狙われるというストーリーで、人間消失、そして密室での事件という読者への挑戦状ともとれる内容の作品です。かの有名な江戸川乱歩が監修をつとめ、非常に人気を集めました。
復刻版もないためこの書籍でしかほとんど読むことができないタイトルです。入手が非常に困難な作品ですので、もし手放す予定のある方がいましたらぜひ一度当店にお問い合わせくださいませ!お待ちしております。

【ミステリー本買取】黒い太陽の秘密 岡田鯱彦 東光出版社シリーズすべて揃っていなくてももちろんOK!

押し入れの奥底に眠っている【ミステリー本買取】黒い太陽の秘密 岡田鯱彦 東光出版社をネットで問い合わせて、自宅に居ながらまとめて買取ができます!

■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!

お手持ちの【ミステリー本買取】黒い太陽の秘密 岡田鯱彦 東光出版社を、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。

当店より折り返し【ミステリー本買取】黒い太陽の秘密 岡田鯱彦 東光出版社の買取価格をお知らせします。【ミステリー本買取】黒い太陽の秘密 岡田鯱彦 東光出版社なら当店まで!

★皆様は、こちらの商品をお持ちでいらっしゃいますでしょうか?

実は、こちらは高額買取の可能性の高い商品でございます。

なかなか、どの商品が高額になるかどうかは、よく分からないものですね。

でも、中には高額で買取できる商品も数多くございます。

今、こちらの商品などを押し入れにしまってあるだけで、お売りになりたいと思っていらっしゃいますか?

それならば、まずは、当店の買取商品検索をご利用いただき、買取可能の商品か検索してください。

また、意外にも高額買取となる可能性がある商品をみつけられましたら、ぜひお問合せください。

お問合せは、お問合せフォームから簡単にご連絡いただけます。

皆様からのご連絡をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Google+

こんな場合はお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!