【文学書買取】直木三十五全集 復刻版 全21巻+別巻 示人社

【文学書買取】直木三十五全集 復刻版 全21巻+別巻 示人社

¥お問合せをお待ちしております!

※買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。

買取価格のお問合せ

【文学書買取】直木三十五全集 復刻版 全21巻+別巻 示人社の高価買取をいたしております。

「直木三十五全集(復刻版)」は、1991年7月に刊行された書籍です。
初版は直木三十五の死後直後(昭和9年)に刊行されており、約57年の時を経て21巻+別巻にて復活しました。

「直木賞」の由来となった直木三十五は、日本を代表する小説家です。脚本家でもあり映画監督でもあった直木は父の反対を押して早稲田大学に入学。大正9年には、里見弴、久米正雄らによって創刊された『人間』の編集を担当し、時代小説や映画製作などにのめりこみ、昭和4年に「由比根元大殺記」にて大衆作家に認められます。

これまで直木作品を原作とした映画は50本以上。
1935年には芥川賞とともに創設され、中堅作家を主な対象として年2回、作品が選ばれています。

心中きらら阪 1924
仇討十種 1924
大衆文芸新作仇討全集 第1-2巻 1925-26
合戦 1928
仇討浄瑠璃坂 1929
関ケ原 1931
楠木正成 1932
徳川地獄図解1932
明暗三世相1932

など数々の名作を残してきた直木三十五。「「直木三十五全集(復刻版)」では、「源九郎義経」「石田三成」などを含む直木の著作が集成されております。現在も非常に人気のシリーズとなっており、全集揃っていれば高額買取の可能性がアップする商品です。もしダンボールに詰めたまま眠らせている方はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

【文学書買取】直木三十五全集 復刻版 全21巻+別巻 示人社シリーズすべて揃っていなくてももちろんOK!

押し入れの奥底に眠っている【文学書買取】直木三十五全集 復刻版 全21巻+別巻 示人社をネットで問い合わせて、自宅に居ながらまとめて買取ができます!

■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!

お手持ちの【文学書買取】直木三十五全集 復刻版 全21巻+別巻 示人社を、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。

当店より折り返し【文学書買取】直木三十五全集 復刻版 全21巻+別巻 示人社の買取価格をお知らせします。【文学書買取】直木三十五全集 復刻版 全21巻+別巻 示人社なら当店まで!

★どれほど大切にしていた書籍などでも、どうしても手放さなければならない時が参ります。

諸行無常とは言いますが、やはり寂しいものです。

引っ越し、転職、結婚、卒業など、人生の色々な場面で人との出会いと別れがありますが、書籍などの「物」にも出会いと別れがございますね。

そんな、どうしても処分しなければならない書籍などの商品、でも、大切にしていて手放せない商品は、当店での買取をご検討いただいてはいかがでしょうか?

当店では、皆様が大切にされていた商品を、大切に取り扱わせていただき、しっかりと商品を確認させていただいて、買取させていただいております。

皆様のご期待にお応えできますように、日々努力しておりますので、大切にされていた商品につきましては、買取価格をお問合せください。

お問合せは非常に簡単で、勿論ではございますが、無料で費用もかかりません。

皆様が大切にされていた商品のお問い合わせをお待ちしておりますので、お気軽にお問合せフォームからご連絡ください。

Google+

こんな場合はお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!