現代フランス料理宝典(全12巻+別巻1巻/学研/学習研究社)

現代フランス料理宝典(全12巻+別巻1巻/学研/学習研究社)

¥買取価格をお問合せください

※買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。

買取価格のお問合せ

現代フランス料理宝典(全12巻+別巻1巻/学研/学習研究社)の高価買取をいたしております。

「現代フランス料理宝典」は、1991年から学習研究社より刊行された料理本です。監修を担当した日本を代表する料理人・辻静雄の息子である辻芳樹が「100年後まで残したい料理本」として紹介した書籍で、レシピはもちろん有名店シェフへのインタビューなどが掲載された大変貴重なシリーズです。

執筆や監修を行った辻芳樹は、かの有名な調理学校である「辻調理師専門学校」の校長。大阪に生まれ、11歳でイギリスに渡り、その後アメリカの大学を卒業。父が創設した「辻調」を継ぎ、次世代の料理人の育成に尽力しました。父の栄光を仰ぎながらも辻芳樹は、海外の料理事情に特化しており、ヨーロッパはじめアメリカの食の調査研究を続け、2000年の九州・沖縄サミット(主要国首脳会議)にて首脳晩餐会料理の監修も行っております。「現代フランス料理宝典」も、そんな外国人の好みを知り尽くした辻だからこそ完成に至った本なのでしょう。

現代ヨーロッパを代表するレストラン300軒を網羅し、最高水準となる料理3000品と、個性豊かな店内の造りを現地にて直接取材し、本書にて紹介。鮮やかな写真も多数掲載されており、日本のフランス料理の基礎を学べる「現代フランス料理宝典」は、現在も多くの料理人のバイブルとなっております。

当店では現代のフランス料理から中華料理、和食に至るまで様々な料理に関する書籍を買取いたしております。書籍の価値を判定できる買取の専門店まで、お手元の書籍をお問合せください。当店より現在の価値をお知らせいたします。

●買取方法は簡単3ステップ!

1.問い合わせて
2.申し込みをして
3.発送するだけ!!
お手持ちのシリーズを、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。
当店より折り返し大まかな買取価格をお知らせします。
高値買取なら当店まで!!

 

こんな場合はお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!