【文学全集買取】二葉亭四迷全集 全8巻 筑摩書房

【文学全集買取】二葉亭四迷全集 全8巻 筑摩書房

¥お問合せをお待ちしております!

※買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。

買取価格のお問合せ

【文学全集買取】二葉亭四迷全集 全8巻 筑摩書房の高価買取をいたしております。

「二葉亭四迷全集」は、1984年〜1993年にかけて筑摩書房から刊行された書籍です。7巻+研究結果などを記載した別巻1冊の8巻シリーズで、創作・評論・日記・書簡などさまざまな著書を読むことができます。

二葉亭四迷は明治時代に活躍した日本の小説家・翻訳家です。本名は長谷川辰之助ですが、処女作「浮雲」に対する卑下などに対して“くたばって仕舞(め)え!”と罵ったことが由来と言われています。

幼いころにフランス語を学び、大学も外国語学科を選択、ロシア語などを習得しました。翻訳などで活動し、その後小説を本格的に執筆し始めます。
処女作でありながら二葉亭四迷の代表作でもある「浮雲」は未完に終わった作品として紹介されがちですが、当時の文学者たちに多大な影響を与えたことは間違いありません。

一度は筆を折りながらも大坂朝日出版社後、小説を執筆。「其面影」や「平凡」を発表すると瞬く間に好評で迎えられました。
ペテルブルに滞在中に森鴎外の「舞姫」などのロシア語訳を行ますが、不眠症から肺炎や結核におかされベンガル湾上でその生涯を閉じました。

「二葉亭四迷全集」では小説や翻訳の作品や、執筆の際に使用した手帳やメモ、書簡などが集録されており、多岐にわたる備忘から彼がどのように仕事をしていたのかを識ることができます。仕事熱心で努力家な人柄も伺えるような貴重なシリーズとなっております。

【文学全集買取】二葉亭四迷全集 全8巻 筑摩書房シリーズすべて揃っていなくてももちろんOK!

押し入れの奥底に眠っている【文学全集買取】二葉亭四迷全集 全8巻 筑摩書房をネットで問い合わせて、自宅に居ながらまとめて買取ができます!

■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!

お手持ちの【文学全集買取】二葉亭四迷全集 全8巻 筑摩書房を、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。

当店より折り返し【文学全集買取】二葉亭四迷全集 全8巻 筑摩書房の買取価格をお知らせします。【文学全集買取】二葉亭四迷全集 全8巻 筑摩書房なら当店まで!

★最近は色々とお金がかかることが多いですね。

普通に生活しているだけなのに、どうしてこんなにお金がかかるのか不思議なくらいです。

でも、よくよく考えてみれば、ここ10年ほどで、いろいろと生活に必要で、しかもお金がかかるものが増えてきました。

地上波デジタル化でテレビは買い換えなければならなかったのはつい最近のことですし、自動車も今や一家に一台ではなく、一人に一台の時代でする

パソコンも今やどこの家庭やオフィスでもないところはありませんし、特に仕事で使われている方は、かなりの頻度で買い替えが必要ですね。

また、ケイタイもスマホに変わり、そして、そのスマホもお金のかかるアプリが結構あります。

当店ではそんな現代の皆様のお役に少しでも立てますように、様々な商品の買取を致しております。

組み立てなかったデアゴスティーニのあれや、本や書籍、DVD、そして使い終わった講座やセミナーのDVD等を買取で、現金に換えませんか?

そして、新しい生活へのステップにお役立てください。

ただそこにあるだけだった本やDVDが皆さまにお役に立てるお金となり、そして部屋や押し入れや倉庫も片付きます。

ぜひ、皆様の臨時収入のために、当店の買取をご利用ください。

Google+

こんな場合はお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!