明瓷名品図録(全3冊/箱入/学習研究社)
更新日:2019/03/12
明瓷名品図録(全3冊/箱入/学習研究社)の高価買取をいたしております。
明瓷名品図録(全3冊/箱入/学習研究社)は、昭和52年(1977年)に刊行されました。こちらは、深い青の装丁となっており、外箱には段ボールが使用されておりました。各巻は、「洪武窯 永楽窯 宣徳窯」、「嘉靖窯 隆慶窯 萬暦窯」、「成化窯 弘治窯 正徳窯」の三冊に分かれて、貴重な中国古磁器の図版が掲載されております。こちらは各巻の一冊のみでも買い取りが可能ございますので、すべて揃ってない場合もお問い合わせください。
「磁器」は英語でチャイナ(China)と言いますが、そのことからもわかるように、中国は焼き物の先駆的存在として世界をリードしてきました。また、中国は陶磁器を貿易品としてアジア諸国やイスラム圏、ヨーロッパなど各国へ盛んに輸出したことにより、貴族のコレクション品として広まったり、日本の茶道具に取り入れられたりなど、世界の陶磁器の発展に大きな功績を残しました。また、現在でも陶磁器のコレクションは趣味の一分野として、世界各国で人気を博しております。
明瓷名品図録(全3冊/箱入/学習研究社)は、単なる美術の枠を越えて、貴重な資料としても大変有益なもので、現在でも大変な人気を誇ります。このため、当店では買取をいたしており、全国の皆様からのお問い合わせ、買取のお申込みをお待ちしております。
●買取方法は簡単3ステップ!
1.問い合わせて 2.申し込みをして 3.発送するだけ!!
お手持ちのシリーズを、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。
当店より折り返し大まかな買取価格をお知らせします。
高値買取なら当店まで!!
★参考サイト
http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I000001460408-00
★参考動画
明代永乐官窑青花瓷器赏析
こんな場合はお問い合わせを!!
- 一部開封してしまっている。
- 一部使用もしくは組み立て済みである。
- 全ての部品を使用して、完成品となっている。
- 全巻が揃っていない。
- 箱が一部潰れたり、変色したりしている。
などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。
買取可能な商品をサーチ!
プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!