原色法帖選 33【中秋帖】(東晋・王献之 草書 墨跡)
更新日:2017/03/20
原色法帖選 33【中秋帖】(東晋・王献之 草書 墨跡)の買取情報です。
買取書籍 原色法帖選 33【中秋帖】(東晋・王献之 草書 墨跡)
書家 王献之
時代 東晋
内容 名前の由来は、行頭に「中秋」の文字があることから。
北京故宮博物館の所蔵
発行元 二玄社
「王献之」は、王羲之の子で、父とともに二王と並び称される。
中秋帖等のように続け書きをする一筆書が特徴である。
また、朝廷内の重要な役職である中書令にも任じられている。
原色法帖選 33【中秋帖】(東晋・王献之 草書 墨跡)をお持ちで、ご売却をお考えなら、ぜひ買取専門店である当店までお問い合わせいただき、買取をご検討ください。
※「買取価格のお問い合わせ」はとっても簡単です。
1 お名前 2 メールアドレス 3 お問い合わせの商品
上記の「買取価格を問い合わせる」をクリックして、こちらの3つを入力して送信していただくだけで完了!!
あとは、当方から回答を待つだけです。
※ 買取価格のご回答は一両日中にご返答いたします。
※ 実際の買取価格は、 商品の状態を確認させていただいてから確定いたします。
こんな場合はお問い合わせを!!
- 一部開封してしまっている。
- 一部使用もしくは組み立て済みである。
- 全ての部品を使用して、完成品となっている。
- 全巻が揃っていない。
- 箱が一部潰れたり、変色したりしている。
などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。
買取可能な商品をサーチ!
プレミア商品の買取価格の回答を
スピード対応いたします!
