プレミアの「【文学本買取】ドストエフスキー全集 全20巻(21冊)+別巻+未刊行ノート 筑摩書房 小沼文彦訳」の買取なら、プレミアをめっちゃ高く買取る「プレミア買取り」。プレミアの「【文学本買取】ドストエフスキー全集 全20巻(21冊)+別巻+未刊行ノート 筑摩書房 小沼文彦訳」なら新品でも中古品でも高値で買取ります。もちろん全国対応!

  1. トップページ
  2. 【文学本買取】ドストエフスキー全集 全20巻(21冊)+別巻+未刊行ノート 筑摩書房 小沼文彦訳

【文学本買取】ドストエフスキー全集 全20巻(21冊)+別巻+未刊行ノート 筑摩書房 小沼文彦訳の買取

更新日:2018/01/23
【文学本買取】ドストエフスキー全集 全20巻(21冊)+別巻+未刊行ノート 筑摩書房 小沼文彦訳買取 ¥お問合せをお待ちしております!

買取価格は商品の状態によって変動する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

お持ちの商品の状態で、買取価格を問い合わせる

【文学本買取】ドストエフスキー全集 全20巻(21冊)+別巻+未刊行ノート 筑摩書房 小沼文彦訳

book_tate  

【文学本買取】ドストエフスキー全集 全20巻(21冊)+別巻+未刊行ノート 筑摩書房 小沼文彦訳の高価買取をいたしております。

「ドストエフスキー全集」は1963年から刊行された書籍です。全22巻に加え未刊行ノートも発売されており、30年以上の年月をかけて刊行されたロングシリーズとなっております。

ドストエフスキーとは誰もが知る思想家・小説家ですよね。代表作「罪と罰」は読んだことがなくともタイトルだけは知っている人が多いのではないでしょうか。トルストイ、イワン・ツルゲーネフと並んでロシアを代表する文豪と言われ、夏目漱石をはじめ太宰治、芥川龍之介、手塚治虫、村上春樹など名だたる監督や作家が影響を受けています。つまり、ドストエフスキーの作品を読むと現代小説の基盤を知るきっかけにもなるのです。

ドストエフスキーが生まれたのは1821年。17歳の時に陸軍の工兵学校に入学し、卒業後は工兵隊の製図局に就職しますが相性が悪く1年で退職していまいます。作家を志したのはその時で、彼が作家人生へと転換させた地でもあるサンクトペテルブルクは彼の描く物語に度々登場しています。

ドストエフスキーの作家人生は全て華々しいわけではありませんでした。デビュー作は人気を集めたものの、その後の作品は酷評をあびます。空想的社会主義サークルの仲間になったために逮捕され一時は死刑判決まで下されますが特例により減刑となり、その後ペテルブルクに帰還しました。この時の体験をもとに書かれたのが「死の家の記録」「白痴」です。この事件はそれ以降の作風にも影響されていると言われており、徐々に評価が高くなっていきました。刑期終了後、ドストエフスキーは「罪と罰」を発表しました。

「ドストエフスキー全集」は、ドストエフスキーが書き上げた著書をはじめ、創作ノートや書簡、評論集をまとめたシリーズです。名言や格言が多いことでも知られるドストエフスキーは今でもファンが多く、非常に読み応えがある書籍となっております。

【文学本買取】ドストエフスキー全集 全20巻(21冊)+別巻+未刊行ノート 筑摩書房 小沼文彦訳シリーズすべて揃っていなくてももちろんOK!

押し入れの奥底に眠っている【文学本買取】ドストエフスキー全集 全20巻(21冊)+別巻+未刊行ノート 筑摩書房 小沼文彦訳をネットで問い合わせて、自宅に居ながらまとめて買取ができます!

■買取方法は簡単3ステップ!問い合わせて、申し込みをして、発送するだけ!!

お手持ちの【文学本買取】ドストエフスキー全集 全20巻(21冊)+別巻+未刊行ノート 筑摩書房 小沼文彦訳を、当ホームページより買取価格をお問い合わせください。

当店より折り返し【文学本買取】ドストエフスキー全集 全20巻(21冊)+別巻+未刊行ノート 筑摩書房 小沼文彦訳の買取価格をお知らせします。【文学本買取】ドストエフスキー全集 全20巻(21冊)+別巻+未刊行ノート 筑摩書房 小沼文彦訳なら当店まで!

★こちらの商品をお売りになるかどうか、迷ってらっしゃいますか?

普段の生活で中古品を買い取ってもらうことはあまりありませんね。

しかも、金額が大きくなりそうなものであれば尚更です。

どうしたらいいか迷っている間に、どんどん時間が過ぎてしまって、なんだか忘れてしまって・・。

そんな時間の損をする前に、折角こちらのページをご覧いただいておりますので、まずは今すぐ当店へ大まかな買取価格をお問い合わせいただく事をお勧めいたします。

お問い合わせをいただけましたら、当店から、迅速に大まかな買取価格をご連絡差し上げます。

当店からのご回答をご覧いただき、買取のご参考としていただいてはいかがでしょうか?

まずは行動を起こせば、何かが変わるかもしれません。

実は今そこにある、あなたがお持ちの商品が、高額買取の商品なのかもしれませんよ。

Google+

【文学本買取】ドストエフスキー全集 全20巻(21冊)+別巻+未刊行ノート 筑摩書房 小沼文彦訳 買取価格のお問い合わせ

1 お名前 2 メールアドレス 3 お問い合わせの商品
上記の「買取価格を問い合わせる」をクリックして、こちらの3つを入力して送信していただくだけで完了!!
あとは、当方から回答を待つだけです。

※買取価格のご回答は一両日中にご返答いたします。

※実際の買取価格は、 商品の状態を確認させていただいてから確定いたします。

【文学本買取】ドストエフスキー全集 全20巻(21冊)+別巻+未刊行ノート 筑摩書房 小沼文彦訳買取条件

  • 全巻もしくは、全ての商品が揃っていること。
  • シュリンク等で商品を封入などしている場合は未開封であること。
  • 各商品に汚れ、へこみ、経年の退色や、破れなどの損傷がないこと。
  • 特典等やケース、月報などがある場合は、その特典等も全て付属すること。また、特典等もシュリンク等で商品を封入などしている場合は未開封であること。
  • 正規品であること。(海賊版やコピーした商品は買取できません。)

※ご注意
【文学本買取】ドストエフスキー全集 全20巻(21冊)+別巻+未刊行ノート 筑摩書房 小沼文彦訳の実際の買取価格は、商品を確認させいただいてから確定となります。市場価格の変化や商品の状態によっては買取価格が変わってまいりますので、上記の価格よりお安くなる場合もあります。事前にご了承ください。なお、買取価格の査定額は価格提示後3日間有効となります。

こんな場合はお問い合わせを!!

  • 一部開封してしまっている。
  • 一部使用もしくは組み立て済みである。
  • 全ての部品を使用して、完成品となっている。
  • 全巻が揃っていない。
  • 箱が一部潰れたり、変色したりしている。

などなど、このような商品でも買取が出来る場合もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

買取価格のお問い合わせ

プレミア商品の買取価格の回答をスピード対応いたします!

  • 買取価格を調べる
  • 買取価格を問い合わせる

Copyright (C)2011- プレミア買取り.com All rights reserved.